従業員満足度,顧客満足度,財務業績の関係 : ホスピタリティ産業における検証

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従業員満足度,顧客満足度,財務業績の関係 : ホスピタリティ産業における検証

Call No. (NDL)
Z4-1414
Bibliographic ID of National Diet Library
025750159
Material type
記事
Author
鈴木 研一ほか
Publisher
東京 : 日本管理会計学会
Publication date
2014
Material Format
Digital
Journal name
管理会計学 = The journal of management accounting, Japan : 日本管理会計学会誌 : 経営管理のための総合雑誌 / 日本管理会計学会 編 22(1):2014
Publication Page
p.3-25
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Detailed bibliographic record

Summary, etc.:

<p>本研究は,従業員満足度,顧客満足度,および財務業績の関係に関わる検証を,ホスピタリティ産業の一つであるホテル業を営む日本企業A社の,6年間に及ぶデータを用いて検証した.このような一連の関係を扱った研究は会計学の分野では非常に少ないために,マーケティング論および組織論まで含めて幅広く先行研究をレ...

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Bibliographic Record

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Digital

Material Type
記事
Author/Editor
鈴木 研一
松岡 孝介
Alternative Title
The Relationship between Employee Satisfaction, Customer Satisfaction, and Financial Performance : An Examination in the Hospitality Industry
Periodical title
管理会計学 = The journal of management accounting, Japan : 日本管理会計学会誌 : 経営管理のための総合雑誌 / 日本管理会計学会 編
No. or year of volume/issue
22(1):2014
Volume
22
Issue
1
Pages
3-25