「国際理解教育」から...

「国際理解教育」から「持続可能な開発のための教育」へ : 学習指導要領にみる変遷と展開

記事を表すアイコン

「国際理解教育」から「持続可能な開発のための教育」へ : 学習指導要領にみる変遷と展開

国立国会図書館請求記号
Z71-S608
国立国会図書館書誌ID
025759968
資料種別
記事
著者
米原 あき
出版者
東京 : 明治大学大学院ガバナンス研究科
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
ガバナンス研究 = Journal of governance studies (10):2014
掲載ページ
p.197-216
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
米原 あき
著者標目
並列タイトル等
From "Education for International Understanding" to "Education for Sustainable Development" : Transition and change in the Course of Study of Japanese Compulsory Education
タイトル(掲載誌)
ガバナンス研究 = Journal of governance studies
巻号年月日等(掲載誌)
(10):2014
掲載号
10
掲載ページ
197-216
掲載年月日(W3CDTF)
2014