教職教育における「専門職性」の再構築に関する臨床教育学的考察(2)学校現場における問題解釈のコンテキスト変換へ向けた事例研究

記事を表すアイコン

教職教育における「専門職性」の再構築に関する臨床教育学的考察(2)学校現場における問題解釈のコンテキスト変換へ向けた事例研究

国立国会図書館請求記号
Z11-284
国立国会図書館書誌ID
025908324
資料種別
記事
著者
鈴木 卓治ほか
出版者
小金井 : 東京学芸大学
出版年
2014-10
資料形態
掲載誌名
東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Arts and sports sciences 66:2014.10
掲載ページ
p.71-81
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 卓治
松田 恵示
並列タイトル等
A Study on the Re-Construction of the "Employment characteristics" in Teacher Education from the View of the Clinical Pedagogy(2)For Changing the conventional Context for another in the Interpretation on problems in the field through the Study of Case Description
タイトル(掲載誌)
東京学芸大学紀要. 芸術・スポーツ科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University. Arts and sports sciences
巻号年月日等(掲載誌)
66:2014.10
掲載巻
66
掲載ページ
71-81
掲載年月日(W3CDTF)
2014-10