日本語の作文・文章表...

日本語の作文・文章表現の授業における学習評価モデル : Can-Do StatementおよびFacebookを利用した「トライアングル・モデル」

記事を表すアイコン

日本語の作文・文章表現の授業における学習評価モデル : Can-Do StatementおよびFacebookを利用した「トライアングル・モデル」

国立国会図書館請求記号
Z71-K833
国立国会図書館書誌ID
025928748
資料種別
記事
著者
徐 アルム
出版者
小金井 : 外国語教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
外国語教育研究 = JAFLE bulletin (17):2014
掲載ページ
p.147-160
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
徐 アルム
著者標目
タイトル(掲載誌)
外国語教育研究 = JAFLE bulletin
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2014
掲載号
17
掲載ページ
147-160
掲載年月日(W3CDTF)
2014
ISSN(掲載誌)
1348-7639