竹内常一の実践的教育...

竹内常一の実践的教育学における転回と階層論的視点 (特集 ポスト高度成長期の民間教育実践における「目標・評価」の検討 : 階級・階層的不平等への取り組みに焦点を当てて)

記事を表すアイコン

竹内常一の実践的教育学における転回と階層論的視点

(特集 ポスト高度成長期の民間教育実践における「目標・評価」の検討 : 階級・階層的不平等への取り組みに焦点を当てて)

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
025984000
資料種別
記事
著者
長谷川 裕
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (24):2014
掲載ページ
p.24-31
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
長谷川 裕
著者標目
並列タイトル等
A Turn of Takeuchi Tunekazu's Practical Pedagogy and the Accompanying Theoretical Viewpoint of Social Stratification
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(24):2014
掲載号
24
掲載ページ
24-31