小学校における電子黒...

小学校における電子黒板導入の取組 : 青山学院初等部における実践

記事を表すアイコン

小学校における電子黒板導入の取組 : 青山学院初等部における実践

国立国会図書館請求記号
Z72-B630
国立国会図書館書誌ID
026222244
資料種別
記事
著者
杉本 卓ほか
出版者
東京 : 青山学院大学教育人間科学部
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
青山学院大学教育人間科学部紀要 (6):2015
掲載ページ
p.65-79
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
杉本 卓
井村 裕
小野 裕司 他
並列タイトル等
Processes of Introducing Interactive Whiteboards at an Elementary School : A Case Study at Aoyama Gakuin Elementary School
タイトル(掲載誌)
青山学院大学教育人間科学部紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2015
掲載号
6
掲載ページ
65-79
掲載年月日(W3CDTF)
2015