発達障害児と保護者・担任教師への相談支援に関する臨床心理学的研究の展望 : 発達障害カウンセリングの方法論的検討に向けて

記事を表すアイコン

発達障害児と保護者・担任教師への相談支援に関する臨床心理学的研究の展望 : 発達障害カウンセリングの方法論的検討に向けて

国立国会図書館請求記号
Z71-N689
国立国会図書館書誌ID
026226085
資料種別
記事
著者
枡 千晶ほか
出版者
小金井 : 東京学芸大学
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice 11:2015.3
掲載ページ
p.37-43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
枡 千晶
橋本 創一
並列タイトル等
Review of Clinical Psychological Studies on Consultation Support for Children with Developmental Disabilities, Their Parents, and Teachers : Toward Methodological Considerations in Counseling on Developmental Disabilities
タイトル(掲載誌)
東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 = Bulletin of Center for the Research and Support of Educational Practice
巻号年月日等(掲載誌)
11:2015.3
掲載巻
11
掲載ページ
37-43
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03