認知心理学実験の体験...

認知心理学実験の体験学習が高校生の探究型学習に対する態度や意欲に及ぼす影響に関する検討 (学習支援環境とデータ分析/一般)

記事を表すアイコン

認知心理学実験の体験学習が高校生の探究型学習に対する態度や意欲に及ぼす影響に関する検討(学習支援環境とデータ分析/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
026255733
資料種別
記事
著者
菅井 道子ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2015-02-28
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15(1):2015.2.28
掲載ページ
p.581-586
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
菅井 道子
堀田 龍也
和田 裕一
並列タイトル等
Does the High School Student Experience of Learning Psychological Research Methods and Statistics Affect Attitude and Motivation for Inquiry-based Learning?
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
15(1):2015.2.28
掲載巻
15
掲載号
1