特集投稿(提案) 「授業をクリエイトする」ためのアプローチ 音楽科における合唱授業の再構築 : 指導者と研究者のためのワークショップからの提言 (特集 授業をクリエイトする : 音楽の本質をめざして)

記事を表すアイコン

特集投稿(提案) 「授業をクリエイトする」ためのアプローチ 音楽科における合唱授業の再構築 : 指導者と研究者のためのワークショップからの提言(特集 授業をクリエイトする : 音楽の本質をめざして)

国立国会図書館請求記号
Z71-K802
国立国会図書館書誌ID
026273707
資料種別
記事
著者
戸谷 登貴子
出版者
小金井 : 日本音楽教育学会
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
音楽教育実践ジャーナル = Japanese journal of music education practice 12(2):2015.3
掲載ページ
p.56-63
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
戸谷 登貴子
著者標目
タイトル(掲載誌)
音楽教育実践ジャーナル = Japanese journal of music education practice
巻号年月日等(掲載誌)
12(2):2015.3
掲載巻
12
掲載号
2
掲載ページ
56-63