顧客満足向上を通じた財務成果獲得のためのマネジメントに関する研究 : 星野リゾートの事例を通じて

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顧客満足向上を通じた財務成果獲得のためのマネジメントに関する研究 : 星野リゾートの事例を通じて

国立国会図書館請求記号
Z4-1414
国立国会図書館書誌ID
026276431
資料種別
記事
著者
乙政 佐吉ほか
出版者
東京 : 日本管理会計学会
出版年
2015
資料形態
デジタル
掲載誌名
管理会計学 = The journal of management accounting, Japan : 日本管理会計学会誌 : 経営管理のための総合雑誌 / 日本管理会計学会 編 23(1):2015
掲載ページ
p.43-60
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資料詳細

要約等:

<p>先行研究では,顧客満足と財務成果との関係は必ずしも明らかになっていない.本稿は,実務において,顧客満足度と財務成果との関係がどのように捉えられているのか,かつ,顧客満足の向上および財務成果の獲得がどのようにマネジメントされているのかについて,顧客満足経営に組織的に取り組んでいる株式会社星野リゾ...

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書誌情報

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デジタル

資料種別
記事
著者・編者
乙政 佐吉
近藤 隆史
並列タイトル等
A Management Control Package for Associating Customer Satisfaction with Financial Performance : A Case Study on Customer Satisfaction Management at Hoshino Resort
タイトル(掲載誌)
管理会計学 = The journal of management accounting, Japan : 日本管理会計学会誌 : 経営管理のための総合雑誌 / 日本管理会計学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
23(1):2015
掲載巻
23
掲載号
1
掲載ページ
43-60