単位互換制度にみる学...

単位互換制度にみる学生の学習に対する意識

記事を表すアイコン

単位互換制度にみる学生の学習に対する意識

国立国会図書館請求記号
Z71-C482
国立国会図書館書誌ID
026330113
資料種別
記事
著者
細川 和仁ほか
出版者
秋田 : 秋田大学教育推進総合センター
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
秋田大学教養基礎教育研究年報 = Annual research report on general education, Akita University / 秋田大学教育推進総合センター教育活動部門 編 (17):2015.3
掲載ページ
p.99-106
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
細川 和仁
銭谷 秋生
横溝 眞理
並列タイトル等
Students' Attitude toward Credit Transfer System and Learning in Higher Education
タイトル(掲載誌)
秋田大学教養基礎教育研究年報 = Annual research report on general education, Akita University / 秋田大学教育推進総合センター教育活動部門 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2015.3
掲載号
17
掲載ページ
99-106
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03