米国ミネソタ州におけ...

米国ミネソタ州における新しい教員評価制度の意義 : 連邦教員政策と関連して

記事を表すアイコン

米国ミネソタ州における新しい教員評価制度の意義 : 連邦教員政策と関連して

国立国会図書館請求記号
Z7-1156
国立国会図書館書誌ID
026359181
資料種別
記事
著者
藤村 祐子
出版者
大分 : 西日本教育行政学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
教育行政学研究 = Studies on educational administration (35):2014
掲載ページ
p.17-29
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
藤村 祐子
著者標目
並列タイトル等
A brief overview of the newly introduced teacher evaluation system in Minnesota
タイトル(掲載誌)
教育行政学研究 = Studies on educational administration
巻号年月日等(掲載誌)
(35):2014
掲載号
35
掲載ページ
17-29
掲載年月日(W3CDTF)
2014