学習到達目標(CAN...

学習到達目標(CAN-DOリスト)の現状と今後の展望 (現職教員・教育委員会関係者等と本学教員との共同研究等)

記事を表すアイコン

学習到達目標(CAN-DOリスト)の現状と今後の展望(現職教員・教育委員会関係者等と本学教員との共同研究等)

国立国会図書館請求記号
Z71-N835
国立国会図書館書誌ID
026520726
資料種別
記事
著者
水野 幸弘ほか
出版者
岐阜 : 岐阜大学教育学部
出版年
2015-03
資料形態
掲載誌名
教師教育研究 / 岐阜大学教育学部教員研修計画委員会 編 (11):2015.3
掲載ページ
p.153-163
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
水野 幸弘
後藤 信義
タイトル(掲載誌)
教師教育研究 / 岐阜大学教育学部教員研修計画委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(11):2015.3
掲載号
11
掲載ページ
153-163
掲載年月日(W3CDTF)
2015-03