現象学的に見た子ども...

現象学的に見た子どもの「学び空間」の構築 : 実践コミュニティ参加による子どもの生活世界の更新

記事を表すアイコン

現象学的に見た子どもの「学び空間」の構築 : 実践コミュニティ参加による子どもの生活世界の更新

国立国会図書館請求記号
Z72-C579
国立国会図書館書誌ID
026600841
資料種別
記事
著者
高橋 勝
出版者
八王子 : 帝京大学大学院教職研究科
出版年
2015-06
資料形態
掲載誌名
帝京大学大学院教職研究科年報 = Annals of the Graduate School of Teacher Education, Teikyo University (6):2015.6
掲載ページ
p.33-44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
高橋 勝
著者標目
タイトル(掲載誌)
帝京大学大学院教職研究科年報 = Annals of the Graduate School of Teacher Education, Teikyo University
巻号年月日等(掲載誌)
(6):2015.6
掲載号
6
掲載ページ
33-44
掲載年月日(W3CDTF)
2015-06
ISSN(掲載誌)
2188-6385