自己指導能力を育む生...

自己指導能力を育む生徒指導の再考(1)学習指導要領の変遷にみる学校教育が探究する「学び」

記事を表すアイコン

自己指導能力を育む生徒指導の再考(1)学習指導要領の変遷にみる学校教育が探究する「学び」

国立国会図書館請求記号
Z22-790
国立国会図書館書誌ID
026609109
資料種別
記事
著者
河口 陽子
出版者
太宰府 : 日本経済大学経済研究会
出版年
2014-12-20
資料形態
掲載誌名
日本経大論集 = The economic review of Japan University of Economics / 『日本経大論集』編集委員会 編 44(1):2014.12.20
掲載ページ
p.1-21
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河口 陽子
著者標目
並列タイトル等
Reconsideration on Student Guidance for the Purpose of Progress in Self-guidance Ability in School (1) Pay Attention to “Learning” that Have been Studied in School Education with Tracing Change in the Course of Study
タイトル(掲載誌)
日本経大論集 = The economic review of Japan University of Economics / 『日本経大論集』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
44(1):2014.12.20
掲載巻
44
掲載号
1
掲載ページ
1-21