ドイツ・ニーダーザク...

ドイツ・ニーダーザクセン州における特別支援学校のセンター的機能の拡大 : インクルージョンの実践事例から

記事を表すアイコン

ドイツ・ニーダーザクセン州における特別支援学校のセンター的機能の拡大 : インクルージョンの実践事例から

国立国会図書館請求記号
Z7-86
国立国会図書館書誌ID
026693069
資料種別
記事
著者
安井 友康ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2015-02
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編 65(2):2015.2
掲載ページ
p.55-71
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安井 友康
千賀 愛
並列タイトル等
Expansion as Function of Special Needs School’s Support Center : A Case of Inclusive School in Niedersachsen Germany
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
65(2):2015.2
掲載巻
65
掲載号
2
掲載ページ
55-71