大学連携で取組む地域...

大学連携で取組む地域の問題解決のための授業設計と評価 : 探究的学習とデザイン思考を組み合わせる (教師教育・教育の情報化/一般)

記事を表すアイコン

大学連携で取組む地域の問題解決のための授業設計と評価 : 探究的学習とデザイン思考を組み合わせる(教師教育・教育の情報化/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
026693681
資料種別
記事
著者
山川 修ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2015-07-04
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 15(3):2015.7.4
掲載ページ
p.187-191
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山川 修
田中 洋一
谷内 眞之助 他
並列タイトル等
Learning Design and Assessment for the Regional Problem Solving in Cooperation with Universities and Colleges : Combining Investigative Learning and Design Thinking
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
15(3):2015.7.4
掲載巻
15
掲載号
3