研修を終えての学び : 学校教育に社会教育の視点を取り入れるには

記事を表すアイコン

研修を終えての学び : 学校教育に社会教育の視点を取り入れるには

国立国会図書館請求記号
Z72-E331
国立国会図書館書誌ID
026694291
資料種別
記事
著者
栗本 千香代
出版者
和歌山 : 和歌山大学地域連携・生涯学習センター
出版年
2014-12
資料形態
掲載誌名
和歌山大学地域連携・生涯学習センター紀要・年報 (13):2014.12
掲載ページ
p.33-37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
栗本 千香代
著者標目
並列タイトル等
What I have learned through this course : How to bring the viewpoint of social education into school education
タイトル(掲載誌)
和歌山大学地域連携・生涯学習センター紀要・年報
巻号年月日等(掲載誌)
(13):2014.12
掲載号
13
掲載ページ
33-37
掲載年月日(W3CDTF)
2014-12