店頭がシュート。マス...

店頭がシュート。マス広告はアシスト マス広告、店員、店頭テクノロジーをどうつなげるか。セールスコピーはどう変わるか (特集 言葉ひとつで売上あがる セールスコピー研究)

記事を表すアイコン

店頭がシュート。マス広告はアシスト マス広告、店員、店頭テクノロジーをどうつなげるか。セールスコピーはどう変わるか

(特集 言葉ひとつで売上あがる セールスコピー研究)

国立国会図書館請求記号
Z71-B208
国立国会図書館書誌ID
026704778
資料種別
記事
著者
小霜 和也
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2015-10
資料形態
掲載誌名
Top promotions販促会議 (210):2015.10
掲載ページ
p.62-65
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小霜 和也
著者標目
タイトル(掲載誌)
Top promotions販促会議
巻号年月日等(掲載誌)
(210):2015.10
掲載号
210
掲載ページ
62-65
掲載年月日(W3CDTF)
2015-10