アサーション技法を用...

アサーション技法を用いた「情報モラル」育成プログラムの実践研究 : 自由記述の分析

記事を表すアイコン

アサーション技法を用いた「情報モラル」育成プログラムの実践研究 : 自由記述の分析

国立国会図書館請求記号
Z72-B952
国立国会図書館書誌ID
026862801
資料種別
記事
著者
出井 智子ほか
出版者
東京 : 日本教育カウンセリング学会
出版年
2013-06
資料形態
掲載誌名
教育カウンセリング研究 = Japanese journal of educational counseling / 日本教育カウンセリング学会編集委員会 編 5(1):2013.6
掲載ページ
p.63-74
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
出井 智子
犬塚 文雄
福本 徹
並列タイトル等
The Practice Study of Information Morals Education by Assertion Training Program : Analysis of Free Description
タイトル(掲載誌)
教育カウンセリング研究 = Japanese journal of educational counseling / 日本教育カウンセリング学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
5(1):2013.6
掲載巻
5
掲載号
1
掲載ページ
63-74