イタリアにおける日本...

イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 : Ciseiブランドと着物工房ブランドを中心に

記事を表すアイコン

イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 : Ciseiブランドと着物工房ブランドを中心に

国立国会図書館請求記号
Z6-1315
国立国会図書館書誌ID
026944883
資料種別
記事
著者
平山 弘
出版者
松原 : 阪南大学学会
出版年
2015-10
資料形態
掲載誌名
阪南論集. 社会科学編 51(1):2015.10
掲載ページ
p.33-42
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
平山 弘
著者標目
並列タイトル等
Importance of the Brand Value Creation Strategy by Japanese Craftmen in Italy : Focusing on Cisei and Kimonocraft
タイトル(掲載誌)
阪南論集. 社会科学編
巻号年月日等(掲載誌)
51(1):2015.10
掲載巻
51
掲載号
1
掲載ページ
33-42