中学校の担任教師はス...

中学校の担任教師はスクールカウンセラーの活動を どのように生かしているのか : グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いた質的分析

記事を表すアイコン

中学校の担任教師はスクールカウンセラーの活動を どのように生かしているのか : グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いた質的分析

国立国会図書館請求記号
Z7-182
国立国会図書館書誌ID
026948318
資料種別
記事
著者
山本 渉
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2015-09
資料形態
掲載誌名
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 63(3):2015.9
掲載ページ
p.279-294
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山本 渉
著者標目
並列タイトル等
How Do Junior High School Teachers Utilize School Counselors' Advice? A Qualitative Analysis Using a Grounded Theory Approach
タイトル(掲載誌)
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
63(3):2015.9
掲載巻
63
掲載号
3
掲載ページ
279-294