新任保育者の心理社会...

新任保育者の心理社会的ストレスを予防するための心理教育"サクセスフル・セルフ"のプロセス評価研究

記事を表すアイコン

新任保育者の心理社会的ストレスを予防するための心理教育"サクセスフル・セルフ"のプロセス評価研究

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
026978884
資料種別
記事
著者
加藤 由美ほか
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (160):2015
掲載ページ
p.19-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
加藤 由美
安藤 美華代
並列タイトル等
Process evaluation of psychoeducational program "Successful Self" to prevent psychosocial distress among new preschool teachers
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(160):2015
掲載号
160
掲載ページ
19-28
掲載年月日(W3CDTF)
2015