The Role of Junior High School English Textbooks in Communicative Language Teaching Based on a Case Study of Two Junior High School Teachers Teaching Sunshine

記事を表すアイコン

The Role of Junior High School English Textbooks in Communicative Language Teaching Based on a Case Study of Two Junior High School Teachers Teaching Sunshine

国立国会図書館請求記号
Z71-J393
国立国会図書館書誌ID
027004959
資料種別
記事
著者
Reka FEKETEほか
出版者
盛岡 : 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 = The journal of the Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices / 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (14):2015
掲載ページ
p.241-255
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Reka FEKETE
James M. HALL
並列タイトル等
コミュニカティブな言語教授法を促進するための中学校英語教科書 : ゆりかごを用いた前・後転の同時習得プログラムの検証 コミュニカティブ ナ ゲンゴ キョウジュホウ オ ソクシン スル タメ ノ チュウガッコウ エイゴ キョウカショ : ユリカゴ オ モチイタ マエ ・ コウテン ノ ドウジ シュウトク プログラム ノ ケンショウ
タイトル(掲載誌)
岩手大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 = The journal of the Clinical Research Center for Child Development and Educational Practices / 岩手大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2015
掲載号
14
掲載ページ
241-255
掲載年月日(W3CDTF)
2015