幼児間のいざこざにお...

幼児間のいざこざにおける保育者の介入行動 : 気持ちを和ませる介入行動に着目して (特集 園生活における子どもの育ち合い)

記事を表すアイコン

幼児間のいざこざにおける保育者の介入行動 : 気持ちを和ませる介入行動に着目して(特集 園生活における子どもの育ち合い)

国立国会図書館請求記号
Z41-42
国立国会図書館書誌ID
027013282
資料種別
記事
著者
水津 幸恵ほか
出版者
東京 : 日本保育学会
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編 53(3):2015
掲載ページ
p.273-283
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
水津 幸恵
松本 博雄
並列タイトル等
Kindergarten Teacher Interventions in Peer Conflict among Young Children : with a Focus on the Role of 'Nagomase' Interventions
タイトル(掲載誌)
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53(3):2015
掲載巻
53
掲載号
3