聾学校小学部低学年で...

聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用

記事を表すアイコン

聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用

国立国会図書館請求記号
Z7-86
国立国会図書館書誌ID
027041120
資料種別
記事
著者
田中 瑞穂ほか
出版者
札幌 : 北海道教育大学
出版年
2015-08
資料形態
掲載誌名
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編 66(1):2015.8
掲載ページ
p.101-114
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
田中 瑞穂
鹿内 信善
並列タイトル等
A report of 'Kanzusakubun' the Composition Method by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach as a tool of Cooperative Learning at a school for the deaf and hard of hearing in early elementary level
タイトル(掲載誌)
北海道教育大学紀要. 教育科学編 = Journal of Hokkaido University of Education. Education / 北海道教育大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
66(1):2015.8
掲載巻
66
掲載号
1
掲載ページ
101-114