絵本の読み聞かせ時の...

絵本の読み聞かせ時の演じ分けが子どもの物語理解と物語の印象に与える影響

記事を表すアイコン

絵本の読み聞かせ時の演じ分けが子どもの物語理解と物語の印象に与える影響

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
027087344
資料種別
記事
著者
松村 敦ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 39(-)(Suppl.):2015
掲載ページ
p.125-128
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松村 敦
森 円花
宇陀 則彦
並列タイトル等
Effects of the Reading Picture Books by Exaggerated Performance on Young Children's Story Comprehension and Impression of the Story
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
39(-)(Suppl.):2015
掲載巻
39
掲載通号
Suppl
掲載ページ
125-128