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消費財メーカーによる顧客のLTV(生涯価値)向上のためのデジタルマーケティング (特集 デジタルマーケティングの新潮流)

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消費財メーカーによる顧客のLTV(生涯価値)向上のためのデジタルマーケティング(特集 デジタルマーケティングの新潮流)

Call No. (NDL)
Z3-B90
Bibliographic ID of National Diet Library
027091606
Material type
記事
Author
山崎 朋広ほか
Publisher
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
Publication date
2016-02
Material Format
Digital
Journal name
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 24(2):2016.2
Publication Page
p.16-29
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Digital

Material Type
記事
Author/Editor
山崎 朋広
濱島 有吾
Periodical title
知的資産創造 = Knowledge creation and integration
No. or year of volume/issue
24(2):2016.2
Volume
24
Issue
2
Pages
16-29