学校教員養成課程にお...

学校教員養成課程における教科連携による授業実践の試み(no.7)図画工作科・家庭科における連携授業の実践と評価 : 授業づくりについて

記事を表すアイコン

学校教員養成課程における教科連携による授業実践の試み(no.7)図画工作科・家庭科における連携授業の実践と評価 : 授業づくりについて

国立国会図書館請求記号
Z72-F932
国立国会図書館書誌ID
027198681
資料種別
記事
著者
髙橋 智子ほか
出版者
刈谷 : 愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
教科開発学論集 = Studies in subject development (4):2016
掲載ページ
p.123-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
髙橋 智子
村上 陽子
並列タイトル等
Trial Teaching of Coordinated School Subjects in a Teacher Training Course(Part 7)Implementation and Evaluation of Lessons in Coordinated Art and Home Economics Education : Focus on Curriculum
タイトル(掲載誌)
教科開発学論集 = Studies in subject development
巻号年月日等(掲載誌)
(4):2016
掲載号
4
掲載ページ
123-133
掲載年月日(W3CDTF)
2016