看図アプローチ協同学...

看図アプローチ協同学習で克服する和食給食食べ残し : 授業モデルの提案

記事を表すアイコン

看図アプローチ協同学習で克服する和食給食食べ残し : 授業モデルの提案

国立国会図書館請求記号
Z71-G554
国立国会図書館書誌ID
027239784
資料種別
記事
著者
鹿内 信善ほか
出版者
小郡 : 福岡女学院大学
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
福岡女学院大学紀要. 人間関係学部編 = Fukuoka Jogakuin University bulletin. Human relations / 福岡女学院大学 編 (17):2016.3
掲載ページ
p.7-13
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鹿内 信善
渡辺 聡
計良 志織
石田 ゆき
並列タイトル等
Cooperative learning using the Kanzu (picture) method : How to resolve the issue of leftovers in traditional Japanese school lunches
タイトル(掲載誌)
福岡女学院大学紀要. 人間関係学部編 = Fukuoka Jogakuin University bulletin. Human relations / 福岡女学院大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2016.3
掲載号
17
掲載ページ
7-13
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03