行動問題の機能的アセ...

行動問題の機能的アセスメントに関する教師研修プログラムの現状と課題 : 主として介入整合性(treatment integrity)の観点から

記事を表すアイコン

行動問題の機能的アセスメントに関する教師研修プログラムの現状と課題 : 主として介入整合性(treatment integrity)の観点から

国立国会図書館請求記号
Z71-G158
国立国会図書館書誌ID
027327134
資料種別
記事
著者
木谷 文香ほか
出版者
上越 : 上越教育大学心理教育相談室
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
上越教育大学心理教育相談研究 = Journal of Joetsu clinical psychology and counseling 15(1):2016.3
掲載ページ
p.35-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
木谷 文香
印銀 清佳
北村 大明
加藤 哲文
並列タイトル等
Current status and issues of teacher training programs for functional assessment of behavior problems : from the point of view of mainly treatment integrity
タイトル(掲載誌)
上越教育大学心理教育相談研究 = Journal of Joetsu clinical psychology and counseling
巻号年月日等(掲載誌)
15(1):2016.3
掲載巻
15
掲載号
1
掲載ページ
35-46