小中学校の教育課程へのアクティブ・ラーニング導入における課題

記事を表すアイコン

小中学校の教育課程へのアクティブ・ラーニング導入における課題

国立国会図書館請求記号
Z7-1111
国立国会図書館書誌ID
027479602
資料種別
記事
著者
細川 和仁ほか
出版者
秋田 : 秋田大学教育文化学部附属教育実践研究支援センター
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編 (38):2016.3
掲載ページ
p.145-154
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
細川 和仁
浦野 弘
並列タイトル等
Problems and Considerations When We Develop Active Learning Approach to Curriculum Design in Primary and Secondary Education
タイトル(掲載誌)
秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the Center for Educational Research and Practice, Faculty of Education and Human Studies, Akita University / 秋田大学教育文化学部教育実践研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(38):2016.3
掲載号
38
掲載ページ
145-154
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03