保育の質向上に繋がる養成校と保育者との協働の在り方 : 実習評価票「学びの履歴」を手掛かりに

記事を表すアイコン

保育の質向上に繋がる養成校と保育者との協働の在り方 : 実習評価票「学びの履歴」を手掛かりに

国立国会図書館請求記号
Z22-643
国立国会図書館書誌ID
027481475
資料種別
記事
著者
山田 朋子ほか
出版者
福岡 : 中村学園大学 ; 2001-2021
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
中村学園大学・中村学園大学短期大学部研究紀要 = Bulletin of Nakamura Gakuen University and Nakamura Gakuen Junior College (48):2016.3
掲載ページ
p.73-82
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山田 朋子
森 美保子
並列タイトル等
The Cooperation of Nursery Training Schools and Childcare Practitioners to Improve the Quality of Childcare : Using a Practice Evaluation Sheet 「Learning history」
タイトル(掲載誌)
中村学園大学・中村学園大学短期大学部研究紀要 = Bulletin of Nakamura Gakuen University and Nakamura Gakuen Junior College
巻号年月日等(掲載誌)
(48):2016.3
掲載号
48
掲載ページ
73-82
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03