知的障害教育における...

知的障害教育における「本人の願い」を大切にしたキャリア教育 : A特別支援学校の「個別の教育支援計画」の活用と「自己選択」支援の実際を通して

記事を表すアイコン

知的障害教育における「本人の願い」を大切にしたキャリア教育 : A特別支援学校の「個別の教育支援計画」の活用と「自己選択」支援の実際を通して

国立国会図書館請求記号
Z71-S23
国立国会図書館書誌ID
027522960
資料種別
記事
著者
桐原 真ほか
出版者
東京 : 筑波大学特別支援教育研究センター
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
筑波大学特別支援教育研究 / 筑波大学特別支援教育研究センター筑波大学特別支援教育研究編集委員会 編 10:2016.3
掲載ページ
p.31-44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
桐原 真
米田 宏樹
並列タイトル等
Career Education for the Students with Intellectual and Developmental Disabilities that Values "Each Student's Own Wishes" : Through Utilization of Individualized Education Support Plans and Educational Practices to support "making student's self-choices and self-decision" at the "A" Special Needs School
タイトル(掲載誌)
筑波大学特別支援教育研究 / 筑波大学特別支援教育研究センター筑波大学特別支援教育研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
10:2016.3
掲載巻
10
掲載ページ
31-44
掲載年月日(W3CDTF)
2016-03