教師の自律的な学習と...

教師の自律的な学習と意思決定を基盤とした目標と評価のあり方 : 高校国語科教師の場合を事例として (特集 今、教育関係者に求められる評価リテラシーとは)

記事を表すアイコン

教師の自律的な学習と意思決定を基盤とした目標と評価のあり方 : 高校国語科教師の場合を事例として

(特集 今、教育関係者に求められる評価リテラシーとは)

国立国会図書館請求記号
Z7-3328
国立国会図書館書誌ID
027588599
資料種別
記事
著者
八田 幸恵
出版者
京都 : 教育目標・評価学会
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (25):2015
掲載ページ
p.19-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
八田 幸恵
著者標目
並列タイトル等
The Judgment and Learning of Teachers as a Foundation of Educative Assessment
タイトル(掲載誌)
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(25):2015
掲載号
25
掲載ページ
19-28