科学概念の獲得と一貫...

科学概念の獲得と一貫性に関する基礎的研究 : 大学生を対象とした調査を基盤として

記事を表すアイコン

科学概念の獲得と一貫性に関する基礎的研究 : 大学生を対象とした調査を基盤として

国立国会図書館請求記号
Z7-B599
国立国会図書館書誌ID
027627306
資料種別
記事
著者
松浦 拓也ほか
出版者
東広島 : 広島大学大学院人間社会科学研究科
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
学校教育実践学研究 = Hiroshima journal of school education / 広島大学大学院人間社会科学研究科附属教育実践総合センター 編 22:2016
掲載ページ
p.269-273
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松浦 拓也
雲財 寛
並列タイトル等
An Analysis of Consistency of Scientific Concept : Based on the Actual Conditions of Undergraduate School Students
タイトル(掲載誌)
学校教育実践学研究 = Hiroshima journal of school education / 広島大学大学院人間社会科学研究科附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
22:2016
掲載巻
22
掲載ページ
269-273
掲載年月日(W3CDTF)
2016