雑誌LD研究
多文化背景の子どもた...

多文化背景の子どもたちへの知能検査の利用法 : 心理教育アセスメントに関する近年の米国の文献から

記事を表すアイコン

多文化背景の子どもたちへの知能検査の利用法 : 心理教育アセスメントに関する近年の米国の文献から

国立国会図書館請求記号
Z19-B209
国立国会図書館書誌ID
027629498
資料種別
記事
著者
島田 直子
出版者
宇都宮 : 日本LD学会
出版年
2016-08
資料形態
掲載誌名
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 25(3)=66:2016.8
掲載ページ
p.358-367
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
島田 直子
著者標目
並列タイトル等
Cognitive Testing in Multicultural Assessment : Recent Research and Practice in the United States
タイトル(掲載誌)
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
25(3)=66:2016.8
掲載巻
25
掲載号
3
掲載通号
66