ツアー商品化につなが...

ツアー商品化につながる効果的なファムトリップの実現要因 (東秀紀教授 退職記念号)

記事を表すアイコン

ツアー商品化につながる効果的なファムトリップの実現要因(東秀紀教授 退職記念号)

国立国会図書館請求記号
Z71-Y303
国立国会図書館書誌ID
027726174
資料種別
記事
著者
相 尚寿ほか
出版者
八王子 : 首都大学東京大学院都市環境科学研究科地理環境科学専攻観光科学専修
出版年
2016-03
資料形態
掲載誌名
観光科学研究 = The international journal of tourism science / 首都大学東京大学院都市環境科学研究科地理環境科学専攻観光科学専修 編 (9):2016.3
掲載ページ
p.83-91
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
相 尚寿
前澤 由佳
本保 芳明
阿曽 真紀子
シリーズタイトル
並列タイトル等
What Makes Familiarization Trip Effective to Enhance Tour Product Developments
タイトル(掲載誌)
観光科学研究 = The international journal of tourism science / 首都大学東京大学院都市環境科学研究科地理環境科学専攻観光科学専修 編
巻号年月日等(掲載誌)
(9):2016.3
掲載号
9
掲載ページ
83-91