雑誌LD研究
アクティブ・ラーニン...

アクティブ・ラーニングと授業のユニバーサルデザイン : アクティブ・ラーニング自体をUD化するための〈視点モデル〉と〈授業設計基本フレーム〉の提案 (特集 発達障害教育分野におけるアクティブ・ラーニングへの期待)

記事を表すアイコン

アクティブ・ラーニングと授業のユニバーサルデザイン : アクティブ・ラーニング自体をUD化するための〈視点モデル〉と〈授業設計基本フレーム〉の提案

(特集 発達障害教育分野におけるアクティブ・ラーニングへの期待)

国立国会図書館請求記号
Z19-B209
国立国会図書館書誌ID
027788872
資料種別
記事
著者
小貫 悟
出版者
宇都宮 : 日本LD学会
出版年
2016-11
資料形態
掲載誌名
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 25(4)=67:2016.11
掲載ページ
p.423-430
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小貫 悟
著者標目
並列タイトル等
Active learning and Universal design for instruction
タイトル(掲載誌)
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
25(4)=67:2016.11
掲載巻
25
掲載号
4