アフター・イノベーシ...

アフター・イノベーション : ブランドの正統性をめぐる「不適合的な適合」の論理

記事を表すアイコン

アフター・イノベーション : ブランドの正統性をめぐる「不適合的な適合」の論理

国立国会図書館請求記号
Z71-M343
国立国会図書館書誌ID
027834793
資料種別
記事
著者
大竹 光寿
出版者
[東京] : 明治学院大学経済学会
出版年
2016-07
資料形態
掲載誌名
明治学院大学経済研究 = The papers and proceedings of economics (152):2016.7
掲載ページ
p.59-82
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大竹 光寿
著者標目
並列タイトル等
After Innovation : Brand Authenticity and Dynamic Incongruity
タイトル(掲載誌)
明治学院大学経済研究 = The papers and proceedings of economics
巻号年月日等(掲載誌)
(152):2016.7
掲載号
152
掲載ページ
59-82
掲載年月日(W3CDTF)
2016-07