構成課題において既得の行動に固執する自閉スペクトラム症の生徒への方略使用の促進

記事を表すアイコン

構成課題において既得の行動に固執する自閉スペクトラム症の生徒への方略使用の促進

国立国会図書館請求記号
Z22-331
国立国会図書館書誌ID
027972981
資料種別
記事
著者
木山 清貴ほか
出版者
松江 : 島根大学教育学部
出版年
2016-12
資料形態
掲載誌名
島根大学教育学部紀要. 教育科学, 人文・社会科学, 自然科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University. Educational science, literature and social science, natural science 50:2016.12
掲載ページ
p.1-6
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
木山 清貴
樋口 和彦
小川 巌
三島 修治
並列タイトル等
Promotion of Strategy Use for a Student with Autism Spectrum Disorder who Persists in the Specific Strategy in the Constructive Activities
タイトル(掲載誌)
島根大学教育学部紀要. 教育科学, 人文・社会科学, 自然科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Shimane University. Educational science, literature and social science, natural science
巻号年月日等(掲載誌)
50:2016.12
掲載巻
50
掲載ページ
1-6
掲載年月日(W3CDTF)
2016-12