学修の振り返りを促進...

学修の振り返りを促進する授業設計 : アクティブ・ラーニング型初年次教育プログラムの事例から

記事を表すアイコン

学修の振り返りを促進する授業設計 : アクティブ・ラーニング型初年次教育プログラムの事例から

国立国会図書館請求記号
Z7-B640
国立国会図書館書誌ID
028007628
資料種別
記事
著者
久保田 祐歌ほか
出版者
京都 : 京都大学高等教育研究開発推進センター
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education (22):2016
掲載ページ
p.115-118
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
久保田 祐歌
吉田 博
並列タイトル等
Course Planning to Promote Reflection in Learning : A Case Study of a First-Year Active Learning Education Program
タイトル(掲載誌)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
巻号年月日等(掲載誌)
(22):2016
掲載号
22
掲載ページ
115-118
掲載年月日(W3CDTF)
2016