「学年始めの授業をど...

「学年始めの授業をどうつくり出すか」についての比較研究

記事を表すアイコン

「学年始めの授業をどうつくり出すか」についての比較研究

国立国会図書館請求記号
Z7-3295
国立国会図書館書誌ID
028030753
資料種別
記事
著者
八木 秀文ほか
出版者
広島 : 児童教育学会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編 (26):2017
掲載ページ
p.9-17
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
八木 秀文
高田 清
筧中 嘉則
増田 ひかる
並列タイトル等
A Comparative Study on "How to Create a Lesson at the Beginning of the School Year"
タイトル(掲載誌)
児童教育研究 = Childhood education research journal / 児童教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(26):2017
掲載号
26
掲載ページ
9-17
掲載年月日(W3CDTF)
2017