ハンガリーの幼稚園・...

ハンガリーの幼稚園・小学校の音楽教育における伝承の歌遊びの意義

記事を表すアイコン

ハンガリーの幼稚園・小学校の音楽教育における伝承の歌遊びの意義

国立国会図書館請求記号
Z22-1689
国立国会図書館書誌ID
028095543
資料種別
記事
著者
尾見 敦子
出版者
我孫子 : 川村学園女子大学図書委員会
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
川村学園女子大学研究紀要 28(2):2017
掲載ページ
p.67-84
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
尾見 敦子
著者標目
並列タイトル等
How Traditional Singing Games are Considered to be Significant for Kindergartens and Elementary School Music Education in Hungary
タイトル(掲載誌)
川村学園女子大学研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
28(2):2017
掲載巻
28
掲載号
2
掲載ページ
67-84