聾学校小学部での看図...

聾学校小学部での看図作文の実践 : 日本手話を活用した日本語指導

記事を表すアイコン

聾学校小学部での看図作文の実践 : 日本手話を活用した日本語指導

国立国会図書館請求記号
Z71-G554
国立国会図書館書誌ID
028139460
資料種別
記事
著者
増谷 梓ほか
出版者
小郡 : 福岡女学院大学
出版年
2017-03
資料形態
掲載誌名
福岡女学院大学紀要. 人間関係学部編 = Fukuoka Jogakuin University bulletin. Human relations / 福岡女学院大学 編 (18):2017.3
掲載ページ
p.99-109
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
増谷 梓
阿部 ゆかり
手塚 清貴
田中 瑞穂
鹿内 信善
並列タイトル等
A report of 'Kanzusakubun' the Composition Method by adopting the Figurative-sign-interpretation Approach at a school for the deaf in the elementary level : Instruction of Japanese language
タイトル(掲載誌)
福岡女学院大学紀要. 人間関係学部編 = Fukuoka Jogakuin University bulletin. Human relations / 福岡女学院大学 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18):2017.3
掲載号
18
掲載ページ
99-109
掲載年月日(W3CDTF)
2017-03