特別支援学校における連絡帳を活用した教育実践報告

記事を表すアイコン

特別支援学校における連絡帳を活用した教育実践報告

国立国会図書館請求記号
Z71-M641
国立国会図書館書誌ID
028141828
資料種別
記事
著者
塩見 啓一
出版者
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
出版年
2016
資料形態
掲載誌名
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (14):2016年度
掲載ページ
p.67-76
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
塩見 啓一
著者標目
並列タイトル等
An Educational Practice Report of the Teacher-Parent Corresponding Notebook Utilized at a School for Intellectually and Developmentally Disabled Children
タイトル(掲載誌)
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2016年度
掲載号
14
掲載ページ
67-76
掲載年月日(W3CDTF)
2016