中学校・高等学校にお...

中学校・高等学校におけるアクティブ・ラーニングの類型と実践的課題

記事を表すアイコン

中学校・高等学校におけるアクティブ・ラーニングの類型と実践的課題

国立国会図書館請求記号
Z7-B599
国立国会図書館書誌ID
028286994
資料種別
記事
著者
吉田 成章ほか
出版者
東広島 : 広島大学大学院人間社会科学研究科
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
学校教育実践学研究 = Hiroshima journal of school education / 広島大学大学院人間社会科学研究科附属教育実践総合センター 編 23:2017
掲載ページ
p.57-64
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
吉田 成章
松田 充
佐藤 雄一郎
並列タイトル等
Types of Active Learning in High School and Junior High School
タイトル(掲載誌)
学校教育実践学研究 = Hiroshima journal of school education / 広島大学大学院人間社会科学研究科附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
23:2017
掲載巻
23
掲載ページ
57-64
掲載年月日(W3CDTF)
2017