附属中学における学習...

附属中学における学習到達目標の設定・活用の成果と課題 : CAN-DOリスト設定の教師・生徒への影響

記事を表すアイコン

附属中学における学習到達目標の設定・活用の成果と課題 : CAN-DOリスト設定の教師・生徒への影響

国立国会図書館請求記号
Z71-S250
国立国会図書館書誌ID
028298586
資料種別
記事
著者
岡崎 浩幸ほか
出版者
富山 : 富山大学人間発達科学部 =The Faculty of Human Development
出版年
2017
資料形態
掲載誌名
富山大学人間発達科学部紀要 = Memoirs of the Faculty of Human Development, University of Toyama 11(3):2017
掲載ページ
p.77-87
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡崎 浩幸
吉崎 理香
太田 昌宏
飯島 悠一
並列タイトル等
Strengths and Challenges in Making and Using Learning Attainment Targets : Impacts of CAN-DO Lists on Teachers and Students
タイトル(掲載誌)
富山大学人間発達科学部紀要 = Memoirs of the Faculty of Human Development, University of Toyama
巻号年月日等(掲載誌)
11(3):2017
掲載巻
11
掲載号
3
掲載ページ
77-87