大学生における学術情...

大学生における学術情報リテラシーの習得傾向について : 潜在ランク理論を用いた段階的評価の試み

記事を表すアイコン

大学生における学術情報リテラシーの習得傾向について : 潜在ランク理論を用いた段階的評価の試み

国立国会図書館請求記号
Z7-1198
国立国会図書館書誌ID
028343121
資料種別
記事
著者
飯尾 健
出版者
相模原 : 大学教育学会
出版年
2017-05
資料形態
掲載誌名
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 39(1)=75:2017.5
掲載ページ
p.91-100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
飯尾 健
著者標目
並列タイトル等
How University Students Develop Their Academic Information Literacy : Ranking Assessment Using Latent Rank Theory
タイトル(掲載誌)
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
39(1)=75:2017.5
掲載巻
39
掲載号
1
掲載通号
75