ネットワークを介して協働的に行う家庭学習を継続して実践した教師の意識 : タブレット端末活用歴が無いA教諭を対象にして (次期学習指導要領に対応する教育と小中高大接続/一般)

記事を表すアイコン

ネットワークを介して協働的に行う家庭学習を継続して実践した教師の意識 : タブレット端末活用歴が無いA教諭を対象にして

(次期学習指導要領に対応する教育と小中高大接続/一般)

国立国会図書館請求記号
Z71-C364
国立国会図書館書誌ID
028395627
資料種別
記事
著者
小林 祐紀ほか
出版者
[大阪] : [日本教育メディア学会研究委員会]
出版年
2017-07-15
資料形態
掲載誌名
日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編 (43):2017.7.15
掲載ページ
p.11-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 祐紀
中川 一史
村井 万寿夫
佐藤 幸江
並列タイトル等
Investigation of Cooperative Homework Through a Network and Teacher's Consciousness
タイトル(掲載誌)
日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(43):2017.7.15
掲載号
43
掲載ページ
11-18